たいけん美じゅつ場VIVA 6月のオープンデイ
「ぼくらのアトリエ こうさくひろば&VIVA実験室ー布ぞうり編」

こうさくひろばでは、アトレのお店で不要になったものや、お家に眠っていた布や毛糸を使って、思い思いの発想で自由に工作が楽しめます。VIVAを自分のアトリエにして、新しい創作に挑戦してみましょう!

6月のオープンデイでは、こうさくひろばと合わせて、VIVA実験室も開催します。先生のいないものづくりに挑戦する 今回のVIVA 実験室では、Tシャツで布ぞうりを編んでみます。時間内の完成は難しいかもしれませんが、それでも興味ある方は是非ご参加ください。

*こうさくひろばに先生はいません。一般的なワークショップではありませんので、ご理解頂いた上でご参加ください。 アートコミュニケーター「トリばァ」が一緒に進めていきます。

*古いTシャツをご持参ください。大人2枚分が目安です。

*先着順で受付します。予約はできません。VIVA実験室の定員は午前、午後各6人程度です。


日時:6月22日(土)午前の部:10:30-12:30 午後の部:14:00-16:00

会場:たいけん美じゅつ場 (アトレ4階)

※事前予約不要・参加無料
※こうさくひろば参加者多数の場合、入場制限を行うことがあります

▶︎▶︎▶︎オープンデイとは
VIVAを通じて、人と人の出会いをつくる参加型プログラムです。
毎月テーマをきめて第4土曜日に開催します。(一部変更の可能性あり)
次回は7月27日(土)です

みなさんのご参加をお待ちしています!